しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年11月30日

借家in奄美■作戦成功!

借家in奄美■作戦成功!
我が借家を綺麗にしてくれるDIY女子2人 ♪ヽ(´ー`)ノ♪


昨夜もお仕事が終わってから、遅くまで手伝ってくれました。


ケラケラな笑い声が、数年間眠っていた寂しい借家を

笑いのヴェールで包んでくれるかのようicon45icon45




プラダン砂壁2

この砂壁にクロスを貼ろう計画。。。

少しずつですが、進んでます。

プラダン砂壁3


砂壁にプラダン作戦は、うまく行きました!

プラダンにクロスのりが、ちゃんと付くかが心配だったけど、

剥がそうと思わなければ大丈夫!と判断!!


接着は弱い気がするけどね・・・・( ̄∀ ̄;)






夜な夜な、DIY女子2人が、こんなに綺麗にしてくれましたicon45icon45
プラダン砂壁4


どう???

もう、砂壁だった事を忘れてしまうくらい、明るい部屋になってきたでしょ。。。


でもね、あと、残り4分の3はくらいは残っているのicon44icon44



綺麗になった部分だけをパチっと1枚撮ってみましたicon25



他にもまだまだ、やる事イッパーーーーーイ!!icon86










-------------------------------------------------------------------------------------------------------






是非、遊びに来てください♪
12月3-4日 ウエストコートバナー

2016年12月3日()・4日()  10時~20時 

ホテル ウエストコート(奄美大島) 1F催事場



同じカテゴリー(借家■DIY)の記事画像
借家in奄美■1F廊下と和室
借家in奄美■脱衣所のペンキ塗り
借家in奄美■台所の床をDIY
借家in奄美■砂壁プラダン作戦
借家in奄美■障子の張り替え
借家in奄美■2F和室の壁
同じカテゴリー(借家■DIY)の記事
 借家in奄美■1F廊下と和室 (2017-01-18 15:57)
 借家in奄美■脱衣所のペンキ塗り (2016-12-26 21:22)
 借家in奄美■台所の床をDIY (2016-12-10 20:36)
 借家in奄美■砂壁プラダン作戦 (2016-11-28 18:48)
 借家in奄美■障子の張り替え (2016-11-26 21:36)
 借家in奄美■2F和室の壁 (2016-11-25 12:04)
Posted by ヒメネエ at 21:41│Comments(1)借家■DIY
この記事へのコメント
パチパチパチぃ✨ナイス!

DIY女子…恐るべし。
男子顔負け。

過去に、離島から上京ならぬ
本島へ上島しアパート1人暮らしを
したとき、
白壁紙を普通のホッチキスでパチパチ止め、真っ白にしたことあります。

発想はヒメネエと同じでした。
部屋を明るくしたくて、
でも引っ越す時は、元に戻さないといけないしで
クロス&ホッチキス作戦に。

ホッチキスは錆るのが早かったのを
覚えてます。
剥がすときの抜き取りは案外
スムーズにでき、小さな穴もクレーム無かったですよ。

残りも頑張って下さ~い。
Posted by ハルサー at 2016年11月30日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。