しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年12月01日

日暮里繊維街へ・・・


11月後半から、お休みしていました。

本日から、通常営業&発送しています。


早くも今年も12月に入りましたね。

皆様、いかがお過ごしですか?



私は・・・ 久しぶりに日暮里の繊維街へ・・・・

今は、着物リメイクがメインなので、

服地を買う事はなくなりましたが、

時々、副資材などを探しに行ったりします。


2023-1201-1.jpg


日暮里の繊維街は、問屋さんが立ち並んでいます。

と言っても、賑やかな感じではなく、転々と・・・・


2023-1201-2.jpg


歩きながら、あっちこっちのお店を巡るのが楽しみのヒトツ♪

時々、破格の生地や材料に巡り合う事があります。

しかーーーし、ついつい、使わない物まで買ってしまうので、

今回は、お目当ての材料探しのみ!! と決めて、繊維街へ・・・


日暮里繊維街へ・・・


こんな可愛いフリルが、お安く売っていたら、つい足を止めてしまいます。

しかーーし! 使う予定ナシ!

なので、見なかった事に・・・


2023-1201-4.jpg

そして、また足止め。

心を鬼にして、目的のお店へ・・・


結局、お目当ての材料を数種類、購入して

急ぎ足で、繊維街を通り抜け、家路に辿り着きました☆彡





今年も残り1ヶ月☆彡

やれるとこまでやってみま~す┗( ̄▽ ̄)┓=3=3=3=3




















■ Hime21☆オンラインショップ■
2020-チラシメイン画像01-450
http://www.hime21.com
いくつになってもお姫サマ(*^-^*)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
お知らせ
謹賀新年★Hime21
2023年のありがとう♥Hime21
Merry Christmas 2023
年末年始の気まぐれSALE★大島紬着物リメイク
デジャヴ --1年後の風景--
同じカテゴリー(日記)の記事
 お知らせ (2024-03-09 13:53)
 謹賀新年★Hime21 (2024-01-03 11:19)
 2023年のありがとう♥Hime21 (2023-12-28 19:59)
 Merry Christmas 2023 (2023-12-24 21:13)
 年末年始の気まぐれSALE★大島紬着物リメイク (2023-12-20 11:23)
 秋季休業のお知らせ★Hime21 (2023-11-17 18:46)
Posted by ヒメネエ at 21:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。