しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年04月20日

DIYその後★自宅アトリエHime21


「ひめ、DIYどうなった??」

と、今日聞かれるまで、スッカリ忘れていました(笑)

はい。こんな感じになりました(*´∀`*)
↓↓↓↓
DIYその後★自宅アトリエHime21
玄関入ってスグ右手の壁を有効利用。

2021-0420-2.jpg
ココに飾るアクセサリーを制作中。

2021-0420-3.jpg
階段の壁も有効利用。 

2021-0420-4.jpg
玄関入ってスグのスペース。
狭くてお洋服を置ききれないので・・・

2階の1部屋にも並べ、2階でご試着頂けるようにしています。
↓↓↓この部屋を試着室としてお使い頂いています。
2021-0420-5.jpg


狭い自宅アトリエなので、1ヶ所には置ききれず、2階のひと部屋を開放しています。

是非、ご試着はお部屋でのんびりと、ひとりファッションショーをお楽しみください。

私自身、お店の人に監視されるような空気が苦手なので、ご自由にして頂いています☆彡

ちょっと無愛想かな?とも思うのですが、玄関が開いた時、ご挨拶と軽く説明するだけにしています。

今は特にコロナの関係もありますので・・・・
(その前から、そのスタイルでしたが^^; )

ご用のある時、お声掛け頂くスタイルにしていますので、気軽に遊びにいらしてくださいね。


皆様、一度遊びにいらして頂いた後は、普通にお喋りしに立ち寄ってくださるのですが、

なにしろ、見た目、普通の家の玄関なので、一度開けるまでは勇気がいるかと・・・(笑)



こうして知り合った奄美の友人達。

素敵な縁が繋がり、奄美で保護された野鳥の羽根を獣医さんから預かり、

お守りとしてアクセサリーを作ってみましたら、

その尊さに私の中の感情が込み上げてきてしまって、鳥達の羽根が幸運のお守りになったら・・・・

と、友人達と少しずつですが、アイデアを出し合いながら制作を始めたところです。

奄美の生命を紡ぎ、皆様に幸あれ~! そんな願いを込めて・・・

また一歩、新しい世界が開けるような・・・そんな気持ちになりました。


皆、本業があるので少しずつですが、お守りを増やしていく予定です♪

ある程度、種類が増えましたら、ご紹介させて頂きますね。








アトリエに‘大島紬のハギレ’置いています。
1袋200円。

小さいものが多いので、小さな小物を作っている方にオススメ。
いつでも置いていますので是非、お立ち寄りくださいませ。





  Hime21 ◆着物リメイクのネットショップ
2020-チラシメイン画像01-450
http://www.hime21.com
大島紬、着物をリメイクして服を作っています。
あなただけの1点ものがあるかも♪






ありそうでなかった!!
Hime21オリジナル★大島紬柄マグカップ

teatime01-JPG.jpg
Hime21限定価格で・・・ここをクリック↑








kimagure.jpg
↑気まぐれSALEはココをクリック↑









自宅アトリエ(奄美大島・名瀬)でご試着頂けます。
不在にする事もありますので、お越しの際は、事前にご連絡くださいませ。
ご試着ルーム詳細は ↓ココをクリック↓

試着ルーム
営業時間  11時頃~19時頃(不定休)




instのコピー

インスタやってます


同じカテゴリー(日記)の記事画像
お知らせ
謹賀新年★Hime21
2023年のありがとう♥Hime21
Merry Christmas 2023
年末年始の気まぐれSALE★大島紬着物リメイク
日暮里繊維街へ・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 お知らせ (2024-03-09 13:53)
 謹賀新年★Hime21 (2024-01-03 11:19)
 2023年のありがとう♥Hime21 (2023-12-28 19:59)
 Merry Christmas 2023 (2023-12-24 21:13)
 年末年始の気まぐれSALE★大島紬着物リメイク (2023-12-20 11:23)
 日暮里繊維街へ・・・ (2023-12-01 21:08)
Posted by ヒメネエ at 18:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。