しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年10月07日

エレガントな大きな襟の2wayワンピース★大島紬着物リメイク




2023年10月7日 

今シーズンも「大きな襟の2wayワンピース」を作りました。
エレガントで女性らしさを演出したデザイン♪
寒い季節は、インナーダウンと重ね着もOK!
大島紬と共に優雅なヒトトキを・・・ 
今回の新着もご覧くださいませ。

tsu-897-01.jpg 

エレガントな大きな襟の2wayワンピース★大島紬着物リメイク
↑画像をクリックすると商品詳細ページが開きます。↑ 




季節の移り変わりを感じながら、

大島紬を見つめていると、奄美の風を思い出します。

奄美で生まれた大島紬。

その美しさは、世界へと羽ばたき、

世界の3大織物のヒトツになっている事をご存じですか?


その3大織物である大島紬の着物を解いて洗って地直しして・・・

眠っていた生地を眠りから覚まし、

お洋服として、息吹を吹き込む事に生き甲斐を感じています♪


大島紬を身に着けていると、優雅な気分になったり、

素敵なLADYになれた気持ちになります(*^-^*)


それもまた、大島紬の魔法のヒトツ✨✨




今回は、これからの季節に着て頂きたい

大きな襟のワンピースを色柄違いで2着制作しました。

ワンピースとしても、又、アウターとしても着て頂けます。


長袖の季節って、ダーク色の装いが多くなるので、

それに逆らうように、薄いベージュも1着制作♪♪



先ほど、鏡の前でチョット試着♪
(写真は撮りませんでしたが・・・)

大き目の襟と、程よく開いた首ラインが女性らしさを引き立ててくれます♪

今シーズン、自分用にも欲しくなりました。

是非、今回の新着もご覧頂けると嬉しいです。




各画像を開くと、Hime21オンラインショップの商品詳細ページが開きます。







■追伸■

お問合せメールへは、必ず返信しておりますが、届いていないケースもあるようです。
迷惑メールに入っている場合や、又、メール設定で弾かれている事もあるので、
届いていない場合は、今一度、ご確認ください。

又、何度でも返信メールを再送しますので、確認できない場合は、ご連絡くださいね。

尚、宣伝や営業メールへの返信はしておりませんので、あしからず・・・m(__)m











■ Hime21☆オンラインショップ■
2020-チラシメイン画像01-450
http://www.hime21.com
いくつになってもお姫サマ(*^-^*)








同じカテゴリー(着物リメイク)の記事画像
変形スカートとストールジレのセットアップ★大島紬着物リメイク
メンズアロハシャツ(かりゆし)★大島紬着物リメイク
美しき7マルキのカシュクールラップワンピース★大島紬着物リメイク
気品あふれるカシュクールワンピース★大島紬着物リメイク
オープンカラーボタンワンピース(フレンチ袖)★大島紬着物リメイク
オープンカラーのワンピース*フレンチスリーブ★大島紬着物リメイク
同じカテゴリー(着物リメイク)の記事
 変形スカートとストールジレのセットアップ★大島紬着物リメイク (2024-05-10 13:19)
 メンズアロハシャツ(かりゆし)★大島紬着物リメイク (2024-05-04 14:11)
 美しき7マルキのカシュクールラップワンピース★大島紬着物リメイク (2024-04-25 10:47)
 気品あふれるカシュクールワンピース★大島紬着物リメイク (2024-04-23 13:30)
 オープンカラーボタンワンピース(フレンチ袖)★大島紬着物リメイク (2024-04-18 16:33)
 オープンカラーのワンピース*フレンチスリーブ★大島紬着物リメイク (2024-04-16 14:57)
Posted by ヒメネエ at 14:27│Comments(0)着物リメイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。