しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年12月27日

女優風* Vネックのレトロワンピースロング丈★大島紬着物リメイク




2022年12月27日

 Hime21定番の女優風ワンピースを色柄違いで2着作りました。
オールドタイプのVネックラインが上品な1着♪
時代問わず、どんなシーンにも合わせやすいオススメのデザインです。
今回の新着も是非、ご覧頂けますように☆彡

女優風* Vネックのレトロワンピースロング丈★大島紬着物リメイク 
↑画像をクリックすると商品詳細ページが開きます。↑ 


tsu-859-01.jpg
↑画像をクリックすると商品詳細ページが開きます。↑ 




久しぶりの更新になってしまいました。

10月下旬頃から、少しずつ、お洋服を作ってはいたものの・・・

撮影する時間がなく、気が付くと何着も作り貯めしてしまいました。


今回は、その中から2着を追加しましたので、是非、ご覧くださいね。

画像をクリックすると、商品ページが開きます。



このデザインは、4シーズン着て頂けるのでオススメ!

ちょっとしたお出掛けや、パーティー仕様にも変身できます。

ウエストのリボンは、リボンタイのようにもお使い頂けますので、

貴女らしい着こなしを色々、お楽しみ頂けると嬉しいです。


ちなみに私は・・・・ フリル袖系のブラウスと合わせるのが好き♪♪

又、ウエスタンブーツやレザージャケットと合わせても、

不思議とサマになっちゃうんんです♪

是非、個性的な着こなしもお試しください☆彡




話は変わって・・・・・

やっぱり私は、作ることが好き♪♪

作りたいものをイメージしたり、イメージを形にしようとしてみたり、

自分の世界観を表現する事が、私のモチベーションになっているみたい!!


しばらく、制作できないでいると、自分が自分じゃないみたいになる感覚。

どんな時でも、目の前に大島紬を置いていると、何故か落ち着くのは、

これも大島紬の魔法なのかもしれませんね。

この世には、魔法がイッパイ!!


そう思う今日この頃・・・・☆彡





2022年もあと残すところ数日になってしまいましたね。

皆様、今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。

良い年末をお過ごしください。













‘東京アトリエオープンSALE’まだやっています♪

半額以上お値下げしている商品もあります。この機会に是非!
(SALEは、気まぐれに終了致します。)






■ Hime21☆オンラインショップ■
2020-チラシメイン画像01-450
http://www.hime21.com
いくつになってもお姫サマ(*^-^*)





同じカテゴリー(手作り・ハンドメイド)の記事画像
アトリエHime21*臨時休業のお知らせと、素敵なエプロンドレス☆彡
バッククロスのラップワンピース★大島紬着物リメイク
フリルショール★大島紬着物リメイク
帯のトイレットペーパーホルダーカバー★帯リメイク
帯で色々作ってみました★西陣帯リメイク
【超かんたん★10分で出来る】お洋服のお直し/アームホール・袖・身幅
同じカテゴリー(手作り・ハンドメイド)の記事
 アトリエHime21*臨時休業のお知らせと、素敵なエプロンドレス☆彡 (2021-09-06 14:57)
 バッククロスのラップワンピース★大島紬着物リメイク (2021-07-09 20:43)
 フリルショール★大島紬着物リメイク (2021-06-17 17:38)
 帯のトイレットペーパーホルダーカバー★帯リメイク (2021-05-15 20:25)
 帯で色々作ってみました★西陣帯リメイク (2021-05-12 12:04)
 【超かんたん★10分で出来る】お洋服のお直し/アームホール・袖・身幅 (2021-01-19 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。