しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年12月03日

大島紬のお洋服展示会★明日最終日

大島紬のお洋服展示会★明日最終日


本日、12月3日(土)・明日4日(日)

ウエストコートにて、展示会を行っております。




本日、ご来場頂きました皆様、お買上げ頂きました皆様、

本当にありがとうございました。

心より、感謝致します。



思いがけず、沢山の方々に来て頂き、お声掛けくださって、

本当、『島の方々は温かいな。奄美に来て良かったな。』

と改めて実感しました。



沢山の方々の声をお聞きするのは、初めての事でしたが、

直接、お声を聞けたのと、試着して頂いた姿を拝見できて、

また次の製作意欲が湧いております♪♪




また、久しぶりの再会があったり、FMや新聞、チラシ、しーまブログを

見てくださった方々に足を運んで頂き、心から感謝致します。


それも、島の温かい人々に出会えたからですね。


皆様に感謝。


明日の20時でラストですが、どうぞ、皆様、

『こんな服を作っている人がいるんだなぁ』 と、

覗いてみてくださいね。そして、是非、試着だけでもしてみてください。



明日も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪♪



ありがとうございました。



展示会2




-------------------------------------------------------------------------------------------------------






是非、遊びに来てください♪
12月3-4日 ウエストコートバナー

2016年12月3日()・4日()  10時~20時 

ホテル ウエストコート(奄美大島) 1F催事場



同じカテゴリー(日記)の記事画像
お知らせ
謹賀新年★Hime21
2023年のありがとう♥Hime21
Merry Christmas 2023
年末年始の気まぐれSALE★大島紬着物リメイク
日暮里繊維街へ・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 お知らせ (2024-03-09 13:53)
 謹賀新年★Hime21 (2024-01-03 11:19)
 2023年のありがとう♥Hime21 (2023-12-28 19:59)
 Merry Christmas 2023 (2023-12-24 21:13)
 年末年始の気まぐれSALE★大島紬着物リメイク (2023-12-20 11:23)
 日暮里繊維街へ・・・ (2023-12-01 21:08)
Posted by ヒメネエ at 23:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。