しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年08月08日

大島紬のSEXYワンピースを2点追加しました☆彡



2017年8月8日  
若い世代の女性にも着て頂きたい大島紬のワンピを2着製作&追加しました!
ラフ~パーティー仕様もなっちゃう、気軽に着れるチュニックスタイルのワンピース。 
大島紬をSEXYに着てみませんか? 

大島紬のSEXYワンピースを2点追加しました☆彡
 tsu295-01.jpg

↑画像をクリックすると、Tシャツ検索画面が開きます↑



着物リメイク=四角い

そんなイメージ、やっつけたい!!!


四角いデザインにも理由があるのは承知していますが、

着物地へのダメージリスクを回避しながら、

生地の特性を考慮しデザインしています。




オバちゃん服は・・・・

ワタシ的には着たくないし、

正直、作りたくないのが本音。。。



若い人が着ても、お母さん世代が着ても

又、おばあちゃん世代の人が着ても上品な女性を演出できるように・・・・

そんな想いを込めて製作しています。



私が作る服は、タンスにしまったままにするのではなく、

日常着~ちょっとしたパーティーまで、着回せるように&

ご自宅でもお洗濯できるようにと、日常使いを意識!!


だってモッタイナイじゃない☆彡

しまったまま経年劣化してしまうなんて・・・・・。


なので、中に着る服を変えて、幅広くコーディネートして頂けると、

着こなしの幅も広がって、色々な用途&シーンで着て頂けます♪



このデザインは、昨年、遊びココロで製作してみたデザインなのですが、

試着して頂いたお客様を見て、感激したデザインでした。


大島紬もSEXYに着るとメチャ素敵♪♪ って・・・


今回、S~Mサイズと、M~Lサイズを作りました。



是非、大島紬をSEXYに着こなして頂けると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ♪♪











↓↓詳細はコチラ↓↓
試着ルームのご案内のコピー
※ 自宅に展示&試着室を設けました。


尚、男性のお客様は、必ずご紹介者の女性と一緒にお越しくださいますようお願い致します。








同じカテゴリー(着物リメイク)の記事画像
美しき7マルキのカシュクールラップワンピース★大島紬着物リメイク
気品あふれるカシュクールワンピース★大島紬着物リメイク
オープンカラーボタンワンピース(フレンチ袖)★大島紬着物リメイク
オープンカラーのワンピース*フレンチスリーブ★大島紬着物リメイク
ざっくりラフに着るドルマン+フリルのコーディガン★大島紬着物リメイク
赤い襟のワンピース★大島紬着物リメイク
同じカテゴリー(着物リメイク)の記事
 美しき7マルキのカシュクールラップワンピース★大島紬着物リメイク (2024-04-25 10:47)
 気品あふれるカシュクールワンピース★大島紬着物リメイク (2024-04-23 13:30)
 オープンカラーボタンワンピース(フレンチ袖)★大島紬着物リメイク (2024-04-18 16:33)
 オープンカラーのワンピース*フレンチスリーブ★大島紬着物リメイク (2024-04-16 14:57)
 ざっくりラフに着るドルマン+フリルのコーディガン★大島紬着物リメイク (2024-04-09 08:14)
 赤い襟のワンピース★大島紬着物リメイク (2024-03-30 21:07)
Posted by ヒメネエ at 19:37│Comments(0)着物リメイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。